2011年01月14日

ロタラロトンディフォリアを植えてみた

ロタラロトンディフォリア

charmから届いたのはこんな感じ
ロタラロトンディフォリア
2010/10/10

ロタラロトンディフォリア
2010/10/19
曲がってるな。

ロタラロトンディフォリア
2010/10/19
ますますぐちゃぐちゃになる

ロタラロトンディフォリア
2010/10/19
地を這ってるのもいる;

曲がって伸びたり、地を這ったりしちゃうってことは、ロタラロトンディフォリアにとっては環境が合ってないのかもしれない。
この水槽じゃCO2や光の量が多すぎるのかも。

posted by LUCAS7 at 11:44 | 埼玉 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ロタラロトンディフォリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんんばんは〜

水上葉うちの奴も曲がりましたよー
密集して植えたので地面に着くほどにはならなかったけど、光が強いのかな?

あーけど水中葉でも比較的曲がってたかもです光が強いと曲がるのかな?
Posted by ちびえび at 2011年02月19日 23:13
ちびえびさん、はじめまして。

コメントありがとうございます。

光の弱い水槽に移したところ、順調にまっすぐ伸びるようになりました。

光が強すぎたようですね;
Posted by lucas7 at 2011年02月20日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180621868

この記事へのトラックバック
×

