2011年10月03日

アクシーキュートもう二度と買わない

アクシーキュートの蛍光灯が切れたと思ったらアクシーキュート本体の故障だった。
アクシーキュート本体は2つあるので、念のためもう一つの方で試したら点いた。
まだ1年半くらいしか経ってないのに。
まぁ、こんなこともあるかと思ってまた同じアクシーキュートを購入。
予備の蛍光灯も購入。
アクシーキュート故障
撮影日:2011/06/25 11:07

アクシーキュート
撮影日:2011/06/25 11:07

新品の蛍光灯。点いた。
当たり前か(-。−;)

アクシーキュート故障
撮影日:2011/06/25 11:09

( ̄へ ̄|||) ウーム
壊れたアクシーキュート分解したが、当然素人のオレには原因はわからない。

明るくて気に入っていたアクシーキュートだったが、
今日またもう一つのアクシーキュート本体が壊れた。
アクシーキュート2年もってないぞ( ̄Д ̄;;
アクシーキュート2年以内に2つもぶっこわれるなんてヾ(・ε・。)ォィォィ
アクシーキュートって壊れやすいのか。
アクシーキュート駄目だ。
蛍光灯もアクシーキュート用だから汎用性ないし。
アクシーキュートもう二度と買わない(≧ヘ≦) ムゥ

アクシーキュートって言いすぎ;

posted by LUCAS7 at 21:00 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/228250602

この記事へのトラックバック
×

