2012年11月23日

ダトニオのチビを隔離ボックスから出してみた

ダトニオのチビがでかい方のダトニオに攻撃されちゃうとまずいから隔離してたんだけど、
隔離ボックスに入れてると、元気なのかどうなのか確認が難しくて、
エサもちゃんと食ってるのかわからない。

そろそろ少し大きくなってきたし、食われはしないなってことで、
隔離ボックスから出してみた。

ダトニオプラスワン
他の魚と一緒にしてすぐじゃわからないんだよなぁ。
半日くらい様子見ないと。

ダトニオプラスワン
この二匹は仲がいいな。今だけかも知れないけど。
よく追いかけまわしたりしてるから。

ダトニオプラスワン
ちっちゃくてかわいい。

ダトニオプラスワン
バンドがきれい。

ダトニオプラスワン
大きさの違いはこんな感じ。
3匹のチビの中でも大きめな方だけど。

デカイのに少し追いかけられてるところを見た。
よく観察してヤバそうだったらまた隔離しよう。
posted by LUCAS7 at 18:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダトニオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/303525345

この記事へのトラックバック
×

