2013年02月13日

ダトニオが元気がないと思ったら

ダトニオの元気がなく、鰭も動いてなくて、死んでるかと思うことがここ最近何度かあった。

そろそろ水換えしなきゃな〜と思ってはいたんだけど、
気付いたらフィルターが目詰まりしてあまり水が流れてなかった。

魚にはあまりよくないけど、やる気になったときしかできないから、
思い切って全フィルターの掃除をした。

2時間くらいかかった。

その結果、色もよくなり、すぐに悠々と泳ぎ回るようになった。
よかったよかったU\(●~▽~●)Уイェーイ!
posted by LUCAS7 at 01:06 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ダトニオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。yanaと申します。

ダトニオ検索でこちらへ辿り着きました。
ビオトープもやられていて、共通するところが多く、よろしければ私のブログへも遊びに来てください。情報交換などさせて頂ければ嬉しいです。

また更新時にはおじゃましますので、
宜しくお願いします!
Posted by yana at 2013年02月15日 00:17
>yanaさん
コメントありがとうございます。
ブログ拝見させていただきました。
うちとは違い、すばらしい飼育環境とキレイな写真ですね!
焦りました(;^_^A アセアセ・・・
Posted by lucas7 at 2013年02月19日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

