2012年09月16日

エンゼル。


さかな、さかな!

ブルーエンゼル
ブルーエンゼル。
こいつは他のエンゼルから攻撃されないから綺麗。
逆に他のエンゼルはぼろぼろ。
ゼブラレースエンゼルフィッシュ
んで、一匹飯食わなくなちゃった元気のないのがいるんだよな。
あぁ。
posted by LUCAS7 at 01:22 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | エンゼル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

エンゼルがめだかをパクッ!

食った。
エンゼルフィッシュ
15分くらいずっとこのままだったけど、そのうち飲み込んでた。

エンゼルフィッシュ
結果こんな感じ。わかりにくいけどかなり腹が膨れてる。
エンゼルもメダカくらい食っちゃうんだな。
今までも食ってたのだろうか・・・。
posted by LUCAS7 at 23:52 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | エンゼル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

ダトニオに初ヤマト

まさか食わないだろうな〜なんて思いながら、6cmくらいのかなりでかいヤマトヌマエビを水槽に入れてみた。
その瞬間ダトニオが丸呑みした。
いつも与えてるめだかの2倍くらいあったから食わないと思ってた。
5分くらいダトニオの口からヤマトの髭が出てたが、そのうちだんだんと髭が短くなってった。
糞詰まりが心配。
あんな硬そうなのをうちのダトニオはちゃんと消化できるんだろうか。

IMG_3625.JPG

IMG_3582.JPG


posted by LUCAS7 at 16:11 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダトニオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

ADA水槽レイアウト(2012/08/12)

少し大きい水槽に引越しした。
今度は、ベアタンクにしてみた。
水槽レイアウト
意外とダトニオとエンゼルは大丈夫そうだ。
大きさはまだエンゼルのほうが少しだけでかいかな。
たま〜にダトニオが威嚇するかなぁくらい。
かじったりはしない。
この記事の続きを読む
posted by LUCAS7 at 01:36 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ADA水槽レイアウト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

60cm水槽2レイアウト(2012/08/12)

ADAの60x45x45の水槽から少し小さい60x30x36の水槽に引越しした。
60cm水槽レイアウト
この記事の続きを読む
posted by LUCAS7 at 01:15 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 60cm水槽2レイアウト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

